flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰でしたm(__)m

Categoryネットでポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

すごい大雨の日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ずーーっとサボって放置してごめんなさいm(__)m
お盆休みから女の子の誕生日やらなんやらで
写真は撮りつつだったんですが、、ナカナカゆっくりとPCに向かう時間が
無かったっす[壁]д・)チラッ…
雨が多くて着物ネタが皆無だったのもありますがね。
さて、、今日から9月。単衣の季節ですね。それも秋使用の。
2着くらい初登場の単衣が控えてます。ムヒヒ
今日は晴れてそうなんで、9月1発目着物で行きますかー(*´∇`*)

ネタがないので最近買ったものを↓

実はれいこ、欲しい物があって、、1眼レフカメラなんです凹○コテッ
んで、PCに外付けハードつけました。
640GBもあるのに、、この値段ですわよΣ(゚Д゚;エーッ!
すごい時代になりましたねぇ・・・

これで写真とか動画とかたーくさん保存できます。
アナログの写真もスキャナーで全部デジタルにしたろーかなー凹○コテッ

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

