flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

頂き物の付け下げ?

Category着物コーデ
このお着物、2年くらい前に
ダーリンのお母さんに頂いたもの。
その時は『着ないんだけどなー(^^ゞ』
と思ってたけど、今となっては…(笑
と言うわけで京都の奥津さんにお洗濯をお願いして
最近返って来たので初登場です。
着てみてビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
サイズピッタリ。゚(゚^ヮ^゚)゜。
少し裄が足りないかな??くらい。
身幅もちょうどよくて
すごく着易かったし、着崩れも全然ナッシング。
やっぱし着物ってサイズ大事ねぇ~ジッカン。
前から撮らないと模様が映らないので、
前からパチリです。
070423_2048~0001.jpg
コサージュはサウンドアレンジでポチ。
なかなか安くて可愛いのが揃ってます。
070423_2049~0001.jpg
柄違いになっちゃったけど、
薔薇の半襟。今日はうまく柄がでました。
帯も少しずらしてみました。どうでしょう?
半襟はwanonnoさんの福袋に入ってました。
070423_2050~0001.jpg
後ろからはこんな感じ。
やっぱ黒とか白の着物って…
ザ・ママ!みたいで、、ヤクザのねーさんみたいです。
Σ(゚д゚lll)ガーン
070423_2047~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

