flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

単衣秋の装い風凹○コテッ

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまこんにちわ。
昨日も頑張って着物で行きましたわよー。
単衣、、ポリですがナカナカシャリシャリしてていい感じです。
帯も秋を意識して紅葉柄に。
半襟はPetacoさんのマーガレット。季節どうなんでしょ?
完全に色で合わせましたけど、、やっぱり手刺繍の半襟は
高級感があって安い着物でも高くみえますなヾ(・・;)ォィォィ
CA3A0176.jpg
CA3A0177.jpg
CA3A0178.jpg
CA3A0182.jpg
帯周りはおとなしめに。帯留と帯締めはむかーしに
和nonnoさんの福袋に入ってたものじゃなかったっけかな。
長い事寝かせていました。結局はかわいーなーと思ってても
よく使うのって偏ってしまいますよね。
コーディネイトのセンスがないからかしら…凹○コテッ
草履も木楽会だかで3000円くらいで買った草履だけど、
かなり重宝してます。
ヘアースタイルもワンパターンですが、、これに落ち着きました。
めちゃ簡単(*´∇`*)なのに美容室行ったみたいと言われるw
CA3A0179.jpg
CA3A0180.jpg
CA3A0181.jpg
CA3A0183.jpg
お店は昨日もボチボチ(と言うよりはやっぱ暇)
今日は金曜日、、今日こそ忙しくなってもらわんと!

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

0 Comments

Post a comment