flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

テイジンシルパールボカシグラデーション~黒~

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまおはよーございますm(__)m
今日は早くに更新です。
いやーーしかし、、9月に入ってお店が暇です(ノд-。)クスン
がんばろーーーっと。
着物は単衣の季節には必ず登場している
テイジンシルパールのぼかしグラデーションです。
このシリーズでもう一種類色違いで持ってるけど、
このくらいハッキリ縦縞がある方がお店では映えます。
もう一種類の方は、、無地っぽくて仲居さんになりそーです。
色物の挿し色は一切ナシのモノトーンコーデです。渋っ!凹○コテッ
半襟のビーズがかなり評判Goodです。
帯は夏物ですが、、もう遅いですかね??
しかし、、夏はこの帯かなーりヘビロテです。
油断すると鏡にチラリと顔が写ってしまいます(笑
CA3A0193.jpg
CA3A0194.jpg
CA3A0195.jpg
CA3A0198.jpg
帯周りはほんとにモノトーン。
グレーの帯揚にグレーの帯締め。
半襟も黒×黒。柄足袋なんでコトコの白鼻緒の下駄。
足元はお店で撮り忘れて家の玄関でパチリ(笑
しかし、、この単衣って遠目で見ると
なんで紫っぽいんでしょー??
黒のグラデーションなんですがねヾ(・・;)ォィォィ
CA3A0196.jpg
CA3A0197.jpg
CA3A0199.jpg
CA3A0203.jpg
さーー寝よ凹○コテッ

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

