flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

蝶々紗袷~撮り忘れ凹○コテッ~

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

雨が降りましたけど、、もう止みましたね。
出かける頃にはだいじょーぶでしょ。
昨日せっかく着物で行ったのに、、写真を撮り忘れました。
(´・ω・`)ショボーン
1番左の写真が出かける前で、それ以外は
全て帰って来てからの画像。玄関でパチリと。
着物は2回目の登場の蝶々柄の紗袷の付け下げに
蔦模様の絽の帯。これって前から見ると同系色で
ちょっと寝ぼけた感じだけど、後は帯の白い部分が出てて
かなりいい感じだったんだけどなぁ・・・(T_T)
写真忘れちゃって、、残念でした。
CA3A0204.jpg
CA3A0206.jpg
CA3A0207.jpg
CA3A0205.jpg
今日は銀座へ食事なんで、
着物は着ませーーん。凹○コテッ

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

小鉄  

お久しぶりです。
蔦柄帯素敵ですね。
青系の帯揚げと帯締めできりりと締まった感じが残暑厳しいこの季節また、涼しげです。

帯締め、結び目がなくてすっきりしてますね~
どうするんですか??

2008/09/14 (Sun) 20:02 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん>

お久しぶりですm(__)m
ブログサボってしまっています(ノд-。)クスン

この時期のコーデは悩みます。
秋っぽくしたいんですが、、なんだか暑苦しいし…
涼しげ過ぎると、、遅れてる感じですし…
と言うか、単衣をあまり持ってないんですよね(^^ゞ

帯締めは普通に締めてますよ??
結び目が見えませんか??

2008/09/14 (Sun) 23:43 | REPLY |   

Post a comment

