flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サボっちゃってますなー[壁]д・)チラッ…

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

最近、仕事前の用事や食事やらで
着物着れてないです(´・ω・`)ショボーン
ブログは更新しないまま連休へ…。
雨が降っちゃいましたね。
みなさま3連休いかがお過ごしですか?

着物ネタではないですが、、最近の出来事を少し。
まず、本買いました。
IKEA行った時に買ったんですが、、、
CA3A0192.jpg
なんでこんな本を買うかと言うと、、
わたくし、、今年から大殺界なのでございます凹○コテッ
かんけーないっちゃかんけーないんですけどね。
でも、、なんだか商売やってるし、、
ちょっとビビってますσ(´Д`*)オィラ
実は引越しを断念したのも。
大殺界だったってのも理由の1つだったりします。

そんな中、、くじ運ゼロのれいこがイエモンの景品に当選しました(笑
CA3A0208.jpg
水出し煎茶だかって言う、宮沢りえちゃんが
ちょーかわゆい宣伝でやってましたね。
キャンーペーン中にだめもとでサイトから応募してたのですよ。
そしたら忘れた頃に、、届きました。
当るのって嬉しいけど、、そんな事で運を使いたくねーなー
とも思っちゃうれいこなのでした。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

当たり!!!

羨ましい~♪
今まで当たったこと無いので…
水出し煎茶飲んじゃうのもったいないですね!

着物もブログもサボりっぱなしです~

2008/09/19 (Fri) 11:57 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

お久しぶりです~~~
わたしも着物サボりっぱなしです(-"-;)

当選しちゃいましたー(笑
もったいなくて使ってないですが(汗
今週は台風だし、、着物は着ないかも、です。

2008/09/19 (Fri) 16:29 | REPLY |   

Post a comment

