flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

サボりすぎですね~ヤフオクに出品です~

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
今日はすごい雨でした…
更新サボりすぎなれいこですが、、みなさまいかがお過ごしですか??

ちょっと色々ありまして、、バタバタしていたのもありますが、
雨続きで着物からも少し遠ざかっていました…イカンイカン(-"-;)
また来週から頑張って着物を!とは思ってますが、、
またこれが来週、再来週と少しバタバタなので、、着れるかなヾ(・・;)ォィォィ

来週末からうちのお店の女の子主催の舞台が始まります。
まーーそれもあってちょっとバタバタ。
わたしは全日程に行くので、、これまた来週末から着物は着れません凹○コテッ
花よりタンゴ

そして、、ボチボチといい加減ヤフオクに出品しました。
前に落札した120枚の着物の前にバックとか小物系を少し。
いっぺんにやるとわけわかめになるのでね。
れいこのヤフオク出品Page

23日の祭日にはまたまたお店の女の子が
委託で靴を出品して欲しいらしく…凹○コテッ
それもたいへーーん、、ですが引き受けてしまうれいこなのでしたー。


↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

2 Comments

M  

雪駄

あやの小路さんのですよね。
結構大きくなかったですか?わたしも友達にあげちゃいました。

たくさん出品していると 本当にワケが分からなくなってしまいますよね。
でもたくさん出した方がついでに入札も(送料節約のために)あるので 数多く出品した方が入札率はあがるような気がします。
たくさん売れるといいですね(^^;

2008/09/22 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

結局1度も履いてないんですよー(^^ゞ
他のはお母さんやら知り合いやらにあげました。

今回は発送後の決済なので
送料がワケワカメになりそうです凹○コテッ

2008/09/22 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Post a comment