flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋ですなー

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

すっかり更新をサボってしまってすみませんm(__)m
と言うか、、着物を着ていないアーンド買い物もしていない
という事でちょっと着物から遠ざかっていましたσ(´Д`*)オィラ
オークションにちょぼちょぼ出してるってのもありますが、、
単衣のラインナップが乏しいってのもありまして、、
言い訳ですなヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今週も食事が続いたのもありまして、、(今日も食事凹○コテッ)
着物は袷の季節に突入ですね。
衣替えもしなきゃ。[壁]д・)チラッ…

さて、着物ネタまーったく関係ないですが、、
うちのお店の女の子が新潮社のコンクールで大賞に
選ばれましたΣ(゚Д゚;エーッ!
作家先生の誕生日です。
その子今週末から銀座で舞台を打つんですがね。
いやいや、、若きあふれる才能に乾杯ですな。
新潮社コンクール
花よりタンゴ(舞台)

それと、最近のれいこのマイブーム2連発


まじでぶっ倒れるほど可愛いんですわよ。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

めちゃくちゃ可愛い~

我が家の10匹は芸がありません…
何か教えなきゃ!

ヤフオク拝見してます♪♪いつか落札するかも???

2008/09/27 (Sat) 12:41 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

えーーーー凹○コテッ
10匹も飼ってるんですかーーー凹○コテッ
ヤフオクはほんとにほんとにしょーもないもんばっかりで(^^ゞ
恥ずかしいです。
でも捨てるのももったいないしなーと、
ボチボチ出品してます(*´∇`*)

2008/09/27 (Sat) 13:14 | REPLY |   

Post a comment

