flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

連休は引きこもり~トルソーにリベンジ~

Categoryトルソー
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまこんばんわ。
連休はいかがお過ごしでしたか??
れいこはちょーー引きコモラーになっておりました。
最近の毎週日曜日は母親が来るので、
夕方からご飯は食べにでかけるんですけどね。
という訳で、昨日は食事で1時間半くらい広尾へ。
今日はさっき5分だけコンビニへ。それしか出てませんヾ(・・;)ォィォィ
引きこもって何をしていたかと言うと、、、
そーですオークションですわ。写真を撮っては説明文を書いて、、
いやいや、、ほんとに大変ですε-(´・`) フー
しかも出品ってすごい責任があるから(お金を頂くので)
変に金額があがるとスゲー緊張していまいますσ(´Д`*)オィラ
『まーこの値段ならいっか』くらいな感覚で落として欲しいです(笑

そして、、明日火曜日は半襟もたくさん縫ったし、、
着物で行くぞーと思ってたら食事の予定が凹○コテッ
なので、トルソーに着付けました。
着物は着初めの頃にもかかわらずプレタのLサイズで
めちゃめちゃ着辛くて、3時間とかかかっちゃって
お店に遅刻した記憶が懐かしいポリ着物です。
帯もポリでその時のコーデ。
yahoo1_005.jpg
yahoo1_008.jpg

半襟は確か仙台屋さん。秋っぽいかな?と。
でも帯揚と帯締めに困った困った。
なんか寝ぼけたコーデになってしまった(-"-;)
襟元の感じは好きだけど、帯揚がイマイチだなー。
yahoo1_009.jpg
yahoo1_006.jpg
yahoo1_010.jpg

先日購入した一眼レフのデジカメで撮りまくりです。
やっぱ携帯と違ってキレイ(*´ω`*)
でもサイズでかくてそれは困りもんですけど。
あんまりたくさん出品しちゃうと発送が大変凹○コテッ
送料を安く!と思って郵便局に定形外郵便を出しに
頑張って行きますけど、、10件もあるとかなりの量凹○コテッ
ゆうパックとかヤマト運輸なら取りに来てもらえるんですけどね。
でも、時間がある時に出しとこーっと。
そろそろ120枚のお着物達に到着しそうです(^^ゞ
れいこのマイブース↓


↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

いっぱい出してますねえ。
たくさん出して 日にちをまたいで複数落札とかになると 結構大変なんですよね~。
頑張ってくださいませ。
しかし・・・(^^; この1年でどんだけ買ったんだよ? ですね~(お前がゆーな!)

2008/10/15 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

はい(^^ゞ いっぱい出してます(笑
やっとMさん達に採寸とかしてもらった着物にたどり着きました凹○コテッ

そうなんですよね~
日にちまたぎとか複数落札を気をつけないと、、
と思って、アナログで画面見ながら手書きで
書いてます(^^ゞ

いやいや、、本当に出品してて思ったけど、
すごーーーい助かってますm(__)m
改めて、、、ありがとうございますm(__)m

2008/10/15 (Wed) 13:29 | REPLY |   

Post a comment

