flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりに仙台屋さん

Categoryネットでポチ
CA3A0274.jpgCA3A0275.jpg
着付け小物を購入しました。
補正の時に肌着の上に1番につける
腰当のソフトパット←コレかなーり重宝。
お太鼓のタレもキレイに決まります。
補正とかたくさん替えを買ってるのに、
コレだけは1個しか持ってなかったんで買いました。
んで、試しに腰当ってのも買ってみた。
どこにどー当てるんやろ?凹○コテッ
長襦袢はつけてない半襟がたくさんあるので、
それ用に衣紋抜きも一緒に購入。

オークション、、日曜日に終わりまーす。
まぁ、たくさん売れ残りそうですが、、(笑
覗いてみてくださいm(__)m
れいこのオークションPage


日曜日にPetacoさん始まりますね。
うーーー楽しみ♪頑張って早起きして
ポチろーっと。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

補正

わたしも腰だけは補正しなきゃ・・・なんだけど
補正分帯が短くなるのが悩みだわ(^^;
ピンクのパッドはわたしも買ったけど使ってないです。
夏に買ったせいもあるんですが。
腰当ては多分 着物を着て帯を巻く前に付けるんじゃなかったかと思います。似たようなのを自作しようかなあと思ってます。

古着は安く買っても結局お手入れが大変だし サイズが小さいのでなかなか売れにくいかもですね。
(フリマでもウールや化繊のような洗えるものの方が売れるんです)

2008/10/18 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

腰のソフトパッドはずっと使ってると
クッション腰の部分がペッタンコになっちゃってたんです。
なので、綿のパッドを縫い付けたんですけど、
やっぱりなんだか使いづらかったので新しいのを
ポチりました(^^ゞ

ヤフオク、ちょこちょこ入札入ってて嬉しいです(*´∇`*)
頑張って今週も出しまーす!

2008/10/18 (Sat) 17:16 | REPLY |   

Post a comment

