flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

大人買いしちゃいました~和キッチュPetacoさん半襟~

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございます。
今日は、待ちに待ったPetacoさんの半襟の発売の日♪
夜中の3時までお店だったんですけど、
朝の7時から起きてます、、ってどんだけー凹○コテッ
そして、、大人買いしちゃいました。
すごい勢いで売り切れ続出ですねー。
最近はヤフオクに出品するのに頑張ってたのもあって、
お買い物を全然してなかったし、、
9月を乗り切って10月に入って体調も良く、、
自分へのご褒美に、、、ってほとんど言い訳ですな(笑
でも、いいものを安く買えるチャンスはそうそうないので、
思い切って欲しい物はぜーーーんぶポチっと。

買ったのはまず、、秋っぽい3枚↓
9946058.jpg
9740585.jpg
9635463.jpg
それから、、南天と鳥。どちらも白。
9990135.jpg
9946023.jpg
そんでそんで、超豪華な刺繍3枚。
9754536.jpg
9754530.jpg
9742217.jpg
そんで、ちょっとカジュアルだけど雪の結晶。
2374963.jpg
白に水色やなんかで描かれてる
雪の結晶とかあったらいいなーなんて思ってたけど、
なかったっす(ノд-。)クスン
また冬になったら開店するのかなぁ…。

届くの、、たーのーすぃーみぃー♪

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

4 Comments

彩詠  

れい子さん、すっごい大人買い!
華シリーズは1点ものだけあって、すごい勢いで売り切れでしたね。
私も迷ってる間に完売しちゃってました。
私は迷って3枚だけ…

2008/10/19 (Sun) 15:14 | REPLY |   

M  

まさに大人買い

朝から気合入ってましたね?(笑)
わたしは イベントで2枚購入。
鳥柄は白と迷ったんだけど あえてピーチに。
今見たら 売り切れがかなり出ててその人気ぶりにびっくりです。

2008/10/19 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

彩詠さん>

思い切って買っちゃいました(^^ゞ
やっぱり、着物が映えるのって半襟の力も
大きいな・・・と日々実感しておりまして・・・
Petacoさんの半襟は刺繍がすごーい豪華なのに
お値段はお安いので、、ついつい、、ですね(^^ゞ

2008/10/19 (Sun) 22:10 | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

朝7時から起きて気合バリバリでした(笑

私も鳥はピーチも買おうか迷ったんですけど、
ピンク系はあるかな…と我慢。
でも、追加で9月のススキも頼んじゃいました凹○コテッ

2008/10/19 (Sun) 22:12 | REPLY |   

Post a comment