flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オススメ石鹸

Categoryヒトリゴト
みなさまおはようございます。
昨日も7時と早起きですが、今日も元気に早起きですσ(´Д`*)オィラ
なんせ、、オークションの発送があるので、、せっせと郵便局に行かなきゃです。
すごい量なんですよね…ホント凹○コテッ
でも、欲しい!と思った人のもとへお着物や帯が行くのって
嬉しいもんですねー(*´∇`*)
気に入ってもらえるといいのですが…。

さて、、最近、すごーく肌の調子がいいれいこですが、、
多分コレのおかげ↓
ガミラシークレット
お客さんで某TV局のディレクターをしてる
女の子のお客さんが居て、その子に教えてもらったんだけど、
(ちなみにその子はれいこと同じ年だけど万年すっぴん凹○コテッ)
騙されたと思って使ってみてくださいな。
まじ、、つるっつるになります(*´ω`*)
石鹸としてはちょっと高いかも?だけど、
ほんと、、気持ちいーんです。
んで、気持ちいーだけじゃなくて、、
使ってると、、本当に肌の調子が良いです。
ネットで泡立てて、パックみたいにしてもGoodです。
天然素材だから肌が弱い人でも大丈夫なんじゃないかなー。

『ママー顔色いいじゃん、なんかいー事あったんじゃない?』って
お客さんに言われても、、なーんもいい事ないし、逆にプライベートは最悪ですけど、
肌の調子の良さは確実にこの石鹸のおかげですな凹○コテッ
『わかるーー?』と含み笑いで返してますけど、、何か?(笑

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

M  

お店が改装中でリンクが飛べないんだけど
もしかしてアレッポのオリーブオイル石鹸??
わたしも10年以上愛用してます。
何回洗ってもつっぱりませんよね。
フェリシモで900円くらいだったんだけど 生協で500円弱で売ってるのを見つけて以来生協買い。まったく同じ物で同じ大きさでこの値段の差はいかに??
わたしの場合元々の肌にモンダイがあるので 効果のほどは分からないんだけど・・・。でもこのトシになってもシミは出来てないですわ。
身体は極楽塩とい塩で洗うと超スベスベになるんですよ~~。
ttp://www.rakuten.co.jp/greatfoods/189984/192215/
カレシが居た頃はせっせと磨いていました・笑

2008/10/20 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

リンク切れてましたね。直販店のリンク貼りました。
ってか、、、アレッポってなんですか??
メチャ安いんですけどーーー凹○コテッ
ガミラシークレットは1個3500円くらいするんですよー凹○コテッ
カレシ居ないですけど、、塩で磨くかなー(笑

2008/10/20 (Mon) 11:04 | REPLY |   

M  

全然違ってましたね。
オリーブオイルで作られた無添加の石鹸なんです。
ttp://www.nepto.co.jp/aleppo/
結構有名だと思うんですけど・・・。石鹸としての機能しかないので 美肌効果はないですよ。
ガミラシークレットと使い比べてみようかな。

極楽塩は超お勧めです。
カレシ居ないとどーでもよくなる →カレシできない 更にどーでもよくなる →オトコに興味なし →・・・のネガティブループに陥ってますσ(^-^;
まずは肌から磨いてみようかなー(笑)

2008/10/20 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

アレッポ、、ちょっと時間がゆっくりの時に読んでみます~
ガミラシークレットはかなりやばいですよ。
高いだけあって?ほんとに肌の調子がいいです。
もっちり、しっとり(*´ω`*)オススメです!

肌は磨かなきゃだめですねーほんと(笑
どんどんダメ女のループにはまっちゃいそうです凹○コテッ
極楽塩?使ってみようかな~

2008/10/21 (Tue) 12:04 | REPLY |   

Post a comment

