flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

仙台屋さんの共同購入

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございます。
っつーか、まだこんばんわですかね。
今日は雨に降られてすごーくすごーく暇でした(ノд-。)クスン
本当は昨日更新しようと思ってたんですが、
ちょっとバタバタしましたもんで、こんな時間に更新です。

仙台屋さん、相変わらずヤッスイですねー凹○コテッ
前のれいこだったら即行セットで2色ポチってたであろう
コトコシリーズ↓

でもね、、、今回はポチりませんでしたよ。
ぐっと我慢です。多分こんなカジュアルな飾りは多分しないもん。
そうなんです、、もっとちゃんと実用的に使えるものを買っていこうと
反省中なのですよ。
オークションとかやってると本当に反省しますわ。
結構な値段で買ったのに、
二束三文で落札されていくわけですから…(ノд-。)クスン
なので、デイリーに使える物を、、仙台屋さんでは買いましたわよ。
三分紐色々
二部式襦袢色々

三分紐はほんとに色が乏しくて欲しかったのでよかった。
襦袢はPetacoさんの半襟が届くので、それ用に購入。

さて、明日は金曜日。
Alwaysで4年近く頑張ってくれた
豊川栄順が明日で上がります(ノд-。)クスン
でも、羽ばたいて行くので笑顔で送らなきゃ。
今は女優業とサルサの先生をやってます。かっこいーなー凹○コテッ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

コトコのシリーズ わたしもポチリかけてやめました。
でも三分紐は買いました(笑)
れいこさんオトナ買いしてる~と思いつつ。
襦袢もすごい量ですよね。れいこさん所有(^^;

れいこさんのお店 すごい人がいたんですね~。
女優さんというよりはモデルさんみたい~。カッコイイ~v-10
ママさんよりも ずっとオトナっぽ ゲフンゲフン

2008/10/24 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

もうほんとにいい加減無駄遣いしないように!と思い、
ポチるのやめました(笑
三分紐は必要だから、、と自分に言い訳しながら
大人買い(^^ゞ
襦袢もPetacoさんの半襟大人買いしちゃったんで
その分です凹○コテッ
半襟の数だけ襦袢があるんですよーアホですね。

うちのお店ってなんだかすごい女優さんとか
居ちゃったりするんですよね。
先日なんて小説家の先生が誕生しちゃいました凹○コテッ
れいこなんてペーペーですわ(笑

2008/10/24 (Fri) 07:29 | REPLY |   

Post a comment

