flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買い物欲勃発~三分紐のせいやん~

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
朝はすごい雨でしたね。。
今日は女の子の最後の日だし、
雨なので着物は着ません。。

朝、郵便局に発送しに行くのに、
ずっと起きてて、久しぶりにネットショップを徘徊。
これがいかんかった凹○コテッ
先日仙台屋さんで三分紐を大人買いしたんで、
新しい帯留が欲しくなり、色々買っちゃいましたわ。
まず、、、FourSeasonさんで帯留を4個ほど…
A918_I2.jpgA1001_I1.jpgA2084_I2.jpgA2088_I1.jpg
んで、ついでに秋のてぬぐいなんぞ…
濱文様で何枚かポチ凹○コテッ
そんでそんで、、幸工房さんで初めて草履を注文。
厚底の型押しの草履でも作ろうかと…。
先日のアレコレの取材での失敗もあったんで、、
(付け下げに下駄履いちゃいましたσ(´Д`*)オィラ )
どんな着物にでも合う草履が欲しくて頼んじゃいました。
さて、、どんな草履が出来るやら…楽しみ~♪

んでもって、色々サーフィンしてたら、、
アレコレの取材記ブログにれいこが・・・・(*_*)
うーーー恥ずかしい!!
緊張して、、顔がこわばってますな(笑
んでもかわいーとか言われちゃってうれしーです(*´ω`*)
そんで、、きくちいまさんのカレンダーもポチりましたσ(´Д`*)オィラ

それから、、、、着物ネタかんけーないんですが、、
台所の水切りラックがボロボロでゴシゴシ洗いすぎて
ビニールなのにガリガリになっちゃってて、、
前々から水が流れてくれる水切りを探してたので
ベルメゾンネットでこの際ポチ。コレのブラウンね。
782367pb03_15008C.jpgまたビニールなんだけどさ、
まー消耗品って事で…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
それから無印のベッドカバー↓
4548076115304_m.jpg
某ホテルでも使われてて、、、、
うちの女の子の評判もよかったんで、ポチっと購入。
先日、通販で買ったベッドカバーがゴワゴワで3セットくらい捨てたんでね。
まーーコレも必需品なので、、無駄遣いではないですわよ(笑
って、、、やっぱ買い過ぎやん凹○コテッ

んでもってまたまた着物ネタぜーんぜん関係ないですが、、
うちでバイトしてる女の子が新潮社の大賞に輝き、
晴れて、作家デビューする事になりましたφ(`д´)カキカキ
新潮エンターテイメント大賞受賞
うちではもう3年くらい働いてくれています(*´∇`*)
早く大物になってピンクのドンペリでも
入れてくれるようにならないかなー(笑

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 8 Comments

はなえ  

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!

2008/10/25 (Sat) 22:41 | REPLY |   

小鉄  

こんにちは。
お久しぶりです~取材記ブログも拝見しました♪。れいこさんって可愛いですね♪

ピンクのドンペリですか~高いんでしょうね(笑)ワタシは見たこともありませんが・・・(苦笑)

2008/10/26 (Sun) 07:39 | REPLY |   

れいこ  

はなえさん>

ありがとうございますm(__)m
これからも頑張りまーす☆

2008/10/26 (Sun) 09:46 | REPLY |   

れいこ  

小鉄さん>

お久しぶりです~☆
いやいや、、お恥ずかしい…凹○コテッ

小鉄さんのブログいつも拝見してますよー
読み逃げしてごめんなさいm(__)m
旦那さんと仲良しでうらやましいです~☆

2008/10/26 (Sun) 09:47 | REPLY |   

ゆうり  

取材記ブログ、拝見しましたよ~☆
れいこさん、可愛らしい&親しみやすさもあって、キュートです!!
掲載号の発売、楽しみにしています(本屋さんの何コーナーに置いてあるのかしら…)

Four seasonさんの帯留、私もつい先日注文したばかりです。注文した翌日に、新作がUPされていました…。
銀杏とか紅葉、これからの季節に活躍しますよね。
れいこさんコーデの中で、どんな感じになるのか、こちらも楽しみにしています☆

2008/10/26 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

hanako  

早速、アレコレブログ拝見しました。
いつもいく(といってもあまり行かないけれど)呉服屋さんで頂くアレコレ、いつも楽しく読んでいました。
取材されたんですね、笑顔がとっても素敵でした。

記事、楽しみにしています。

2008/10/26 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>

お久しぶりです~☆
アレコレ・・・・いやいやお恥ずかしい限りです凹○コテッ
アレコレは呉服屋さんかもしくはネットでの申し込みになるんじゃないでしょうか…?
私はずっと定期購読してるので~(^^ゞ

フォーシーズンは私もポチった後に
メルマガが着ました(笑
仙台屋で三分紐を17本も買っちゃったので
また物欲がぁぁぁーーー凹○コテッ

2008/10/26 (Sun) 23:44 | REPLY |   

れいこ  

hanakoさん>

こんにちわ(*´∇`*)
アレコレ読んでらっしゃるんですね~
いやいや、、、ほんとにほんとにお恥ずかしいです凹○コテッ

hanakoさんのブログもいつも覗いてますよ。
読み逃げしてごめんなさい(^^ゞ

2008/10/26 (Sun) 23:45 | REPLY |   

Post a comment

