flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

荷物到着~半襟まだかな~

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
今日は委託で引き受けてるオークションが怒涛の終了で
8時からさっきまでMailやら、発送の準備やらに追われてました。
しかも、お給料の計算もしなきゃだし、、今日は大変大変。
そんな中、、届きましたわ、、大人買いした三分紐。
どっさりと(笑
081026_1923~0001
こーゆーのってタグとか
すぐに全部外してしまいますσ(´Д`*)オィラ
そー言えば使ってない帯締めとかいっぱいあるなー
オークション出そうかなー。セットで出したら売れるかなー。
んで、キレイにキレイに折りたたんでこーして収納。
CA3A0316.jpg
持ってない色の三分紐がいっぱいで
嬉しくて、、帯留を物色してまた衝動買いしそうで怖い凹○コテッ
そして、、襦袢もたくさん届きましたわ。

これで、Petacoさんの半襟何時届いてもOKですわ。ムヒヒ。
本当は長襦袢の方が楽でいいんだけど、
絶対的に丈が長いから、後ろを縫わなきゃいけないのも
メンドクサイし、、、長襦袢は胸の部分がツルツルしてて
着付けがやっぱりちょっと難しいかも。
二部式が初心者向けってちょっとわかる気がするー。

さて、明日月曜日は食事の予定があって
着物は着れません(ノд-。)クスン
なーんだか着物着たい気分だんだけどな♪
食事はワダアキコさんプロデュースの、最近めちゃ評判の
西麻布にある『ワダヤ』へ行きます☆
前に行こうとしたけど、予約でいっぱいだったから
かなーり楽しみ♪豚シャブが最高らしい・・・。
うーお腹すいた・・・なんか食べよーっと。


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

久美  

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。

2008/10/27 (Mon) 13:06 | REPLY |   

M  

うちにも届きました。
何本かはれいこさんとかぶってるかも。
れいこさんの↓の記事見て帯留ポチっちゃいましたよ~。
襦袢10枚って?∑( ̄□ ̄; びっくり。収納に困るでしょ~。

2008/10/27 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

久美さん>

こんにちわm(__)m
参考なんて、、、、凹○コテッ

頑張りまーす(*´∇`*)

2008/10/28 (Tue) 19:06 | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

この三分紐達、原色系のやつなんて
もうちょっと買っとけばよかったかなーとか思いました(笑
ぜーったいかぶってるでしょうね~

襦袢は困ります・・・ほんと。
冬はコートとかスーツとか他のものも
かさばるので、、また考えんとなー凹○コテッ

2008/10/28 (Tue) 19:08 | REPLY |   

Post a comment

