flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワーイ柄足袋が履ける~☆

Category着物コーデ
やっとスッキリ晴れたので
頂き物の正絹着物(*´∇`*)
本当は素材用にしてくださいって
言われたんだけど、京都の奥津さんに
洗ってもらったら、結構綺麗なんで、
着ちゃいました。
よーーーく見ると少しシミがあるけど、
全然OKでしょ。
070426_2127~0002.jpg
前から見た感じ。
白っぽく見えるけど、実はベージュ。
この帯、実は安売り天国とせんで3300円だった名古屋帯…ヤスッ
でも色が好きで大活躍。
もうちょっと手触りとかいいもので
こんな色柄の帯がホスィ…
070426_2127~0001.jpg
半襟はパキっと真っ青な刺繍。
レースとかでもかっこいーかも。
070426_2128~0001.jpg
コサージュはやめて
簪で渋くしてみました。
070426_2129~0001.jpg
ワーーイ(*´∇`*)
やっとずっと履きたかった柄足袋の登場です。
仙臺屋の共同購入で無地の草履を買ったんで
ぼちぼち柄足袋が登場しそう(*´∇`*)
確かこの柄足袋はヤフオクでだいぶ前にポチしました。
070426_2139~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  足袋にさわやかカラーと夏のモチーフ!定形
  • 魚を購入しました。もっとポップな感じなのかと思っていたので一足の購入でしたが、柄が目立ちすぎず、よ~く見たら傘なのね!?というところが凄く気に入りました!この価格でこの品だったら傘も欲しかった!送料も安いし再入荷希望!!傘と水玉ぼかしを買いました。傘は、
  • 2007.09.07 (Fri) 12:37 | 足袋をたくさん集めました
この記事へのトラックバック
  •  きもの道楽 刺繍足袋別珍(全3タイプ)
  • 先にしてある刺繍が可愛くて!すごく暖かくて!冬場は手放せません!どんなお着物にも合ってて。お友達にも好評でしたよ。色によって刺繍のデザインも変わるので色違いで欲しいですね。紫を購入しました。履いた感じの肌触りもよく、私の持っている黒小紋にはばっちり合いま
  • 2007.08.11 (Sat) 15:38 | 足袋をたくさん集めました
