flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

ポチったもん~続々到着~

Categoryネットでポチ
みなまさまこんにちわm(__)m
今日は土曜日。お店は女の子のお誕生日です。
女の子のお誕生日には着物を着せたりするんですけど、
なーんせこの子ったら背が170cm超え凹○コテッ
ぜーったいに着せられません。と言うかその前に着物がない_| ̄|○
という訳で、みんなジーパンでご出勤です。

さて、続々とお買い物品が到着です。
Mさんのブログで見て、即行ポチったまねきやさんの足袋
裏が黒って汚れなくていいかも(*´∇`*)
CA3A0343.jpgCA3A0344.jpg
それから、、手ぬぐいなど、、
濱文様がお気に入り(*´∇`*)
秋っぽい柄3枚に、JAZZの手ぬぐい本を
JAZZ歌手をやってるお店の女の子に買ってあげましたわ。
CA3A0345.jpg
そして、、FourSeasonさんの帯留。
三分紐いっぱい買ったから、活躍しそうです。
CA3A0346.jpg
それから無印ネットストアのシーツ達。
手触り、、めちゃいい感じです(*´∇`*)
CA3A0347.jpg

今日は麻布十番の『トウリュウ』でフカヒレだー(*´∇`*)
わーいわーい。コラーゲンだー(*´∇`*)

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

2 Comments

M  

170cmですかぁ

しかもすっごく細身なんだろうなぁ・・・。
プレタのLサイズでも小さいかもですねー(あ 巾は余ると思うけど)
れいこさんが着せるのも大変ですよね(^^;

本当に何を買っても大人買いですわ(笑)
わたしはそろそろ買い控え。だってねえ。いっぱい発見したんだもん。

2008/11/01 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

いつもコメントありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜。
モデルさんみたいに手足も長いので、大変だと思います凹○コテッ

ちょこっとの間、買い物欲は収まってたんですけどねぇ~
季節の変わり目はやばいです(笑

2008/11/02 (Sun) 08:08 | REPLY |   

Post a comment