flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

この刺繍の柄は…

Categoryチクチク
みなさまこんにちわm(__)m

Petacoさんの半襟の中の南天柄ですが、、
これって左右対称じゃないのはわざとですかね?
Petacoさんデザインの半襟で左右対称じゃない柄って
初めてなので、、もしかして、、『不良品?』とか疑いながら
結局付けちゃったんですけどね(笑
CA3A0354.jpgCA3A0353.jpg
明らかに違うでしょ?
と言うか、柄がさかさまに見えます。
Petaってロゴの方の南天は枝の部分が上に行っちゃってます。
んで、これが衿の形にしてみたもの。
CA3A0352.jpg
みなさんもそうでしたかー?

さて、今日は朝1番から銀行やら郵便局やら
行きましたが、、みずほ銀行の混み具合にはビックリ凹○コテッ
いつもは30分もあれば終わるのに、1時間以上かかりましたわ。
ATMでポチポチ振込みしてる人ってまだまだたくさん居るんですねー。
れいこの場合、銀行のATMは入金と通帳記入でしか
利用してません。振込みはぜーんぶネットですわ。
確かその方が手数料も安かったりするんですよねー。
マダマダアナログな人が多いんやなー。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

南天

実物の展示品を見たけれど アシンメトリーでしたよ。
元々半衿って右と左で出る分量が違うので むしろこっちの方が左右の柄の位置を気にしないですむし つけやすいかも。

銀行の振込み、わたしもアナログ派です。どうしても出かけられないときはネットを使いますけど。
理由は紙ベースで振込み記録が欲しいから。です。

2008/11/05 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

アシンメトリー、そうでしたかー(*´∇`*)ヨカッタ。
多分、つけたときに1つの枝に見えるようなデザインなのかな…

振込みの記録ですかー。
通帳ではだめなんですねー。
イーバンク、新生銀行は通帳ないですもんね。
ほんと、こんなに便利になっちゃうと、PC壊れたら
すごいストレスなんだろーなー凹○コテッ

2008/11/05 (Wed) 12:09 | REPLY |   

Post a comment

