flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

牡丹コーデと思いきや…

Category着物コーデ
みなさまこんにちわ。
天気のいい日が続いてますねー。
明日からお天気崩れるみたいですが…。
昨日は着物着ました。週の初めは着物率高いですσ(´Д`*)オィラ
牡丹尽くしコーデに、、と思いきや、、
この帯って椿やんかー凹○コテッ
でも、牡丹柄の帯って持ってなくて、、
しかも、色合い的にもコレしかなくて、、
結局牡丹に椿って変な組み合わせになってしまいました。
着物は先日ヤフオクにて破格でポチった付け下げに、
ナカノヒロミチの椿帯(ポリ)にしました。
着物はシミもなく袖丈もポリの襦袢とピッタリで
しかも、、相楽刺繍めっちゃめっちゃかわいいんです凹○コテッ
れいこのお気に入りに仲間入りです(*´∇`*)
CA3A0350(2).jpg
CA3A0351(2).jpg
CA3A0352(2).jpg
CA3A0356.jpg
帯周りは自作のビーズ帯留にピンクの三分紐。
半襟はちりめんの牡丹柄(仙台屋)
最近、着付けが調子いいです。
ちょっと衣紋抜きすぎでしたけど凹○コテッ
CA3A0353(2).jpg
CA3A0354(2).jpg
CA3A0355.jpg
CA3A0357.jpg
さて、今日はこれから飲食店講習会です。
警察が定期的にやっていて、これに出席しないと
シールがもらえないんですわ。
そのシールお店のドアに貼ってないと、警察に怒られます(-"-;)
2時間、、寝ちゃうんだろーなーzzz

オバマさん大統領決まりましたね。
初の黒人大統領誕生ですね。
景気は回復しますかね?


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

