flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

薔薇コーデ~ヒルズのイルミネーション~

Category着物コーデ
みなさまおはようございます。
昨日もなんだかお店は暇でした(ノд-。)クスン
そうそう、、あんまり酔ってないんで、
帰って来てご飯食べてソッコーで更新してます。
今日は事務仕事がわんさか(売り掛けの請求ナドナド)なので
起きたらすぐに仕事できるように、、先に更新ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

昨日は久しぶりに登場の薔薇の付け下げです。
帯も薔薇で。このコーデって多分もう何回も着てるよなー。
なんか違ったコーデはないものか…
CA3A0362.jpg
CA3A0364.jpg
CA3A0365.jpg
CA3A0370.jpg
帯周りは少し変えて、、薄緑を指し色にしてみました。
アッサリし過ぎだったかも。
草履は薔薇の草履。昔ワインをかぶった時に履いてた草履で
実はうっすら紫に染まってます凹○コテッ
半襟は黒×黒のビーズ。本当は日曜日にPetacoさんの
半襟付けを頑張ったから刺繍半襟で行きたいのだけど、
なんだかバタバタで、先に着物を選んで着ちゃってるので、
ナカナカ出番が…凹○コテッ
簪は前に作った自作。
CA3A0366.jpg
CA3A0367.jpg
CA3A0368.jpg
CA3A0369.jpg
六本木ヒルズのイルミネーションが始まりましたわ。
CA3A0363.jpg
やっぱキレイーー(*´∇`*)
でも、今年のクリスマスは1人だな…仕事でよかったヾ(゚Д゚ )ォィォィ
しかも、年末も年始もオマケに誕生日まで1人になりそう(ノд-。)クスン
これまでの人生で初めてかもーーー。
たまにはいっか。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

M  

薔薇コーデ

あんまり花柄が似合わないんで こういう薔薇をバーンと着れるのはちょっと羨ましいですわ。
いくらたくさん帯や着物があっても この着物にはこの帯。って決めちゃってるものありますよ。
毎日同じ着物を着てるわけでもないんだし それはそれでいいのかもです。

クリスマスもお正月も誕生日も一人。仕事でよかったわ~って・・・わたしもだ。(つД`)
でもお正月は母と日帰りで温泉に行きます。(それでも心の中ではお一人様なんですけどね^^;)

2008/11/06 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

Mさん、花柄似合わないですかー??
わたしの中ではMさんって花柄も似合う
可愛らしいイメージですけどね(*´∇`*)
着物が揃ってくると今度は帯が欲しくなります凹○コテッ
でも、、結局の所、、帯が1番難しいような気がします。

年末年始はイベントが目白押しで、
すごく嫌な時期なんですよね。
毎年凹んでます(笑
お母さんと温泉ですか~いいですね(*´∇`*)
わたしも誘ってみようかな~

2008/11/06 (Thu) 13:54 | REPLY |   

彩詠  

では、女子メンバーでもつ鍋ちゃんへ行きますか?
クリスマスでも同じ誕生日の1月でも、鍋の季節です♪
正月は帰省だけど…今回は綺麗に土曜日から日曜日に正月休みが入りそうで、混むのがやだ~です。

そうそう、結局のところ帯が一番欲しくなるんですよねぇ。
あと、小物。
白い着物はなんだか気恥ずかしくなってしまうので、れい子さんのようにサラっと着こなせるようになりたいもんです。

2008/11/07 (Fri) 19:04 | REPLY |   

れいこ  

彩詠さん>

こんにちわ(*´∇`*)
彩詠さんって1月生まれなんですか??
女子のモツ鍋会いーですね(笑
わたしの場合実家が池袋に移っちゃってるんで、
帰省はとーっても楽です凹○コテッ

小物系、またポチっちゃいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
帯は『いいなー』と思うとやっぱり高いので
手が出ずに、妥協しまくりです(笑
そういえば彩詠さんの白い着物ってイメージないですねー
でも、似合うと思いますよー(^-^)

2008/11/08 (Sat) 13:55 | REPLY |   

Post a comment

