flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちりめんの帯揚

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
食事の約束やらなんやらで、、
木曜、金曜と着物は着ておりません凹○コテッ
でもでも、、着物熱がぁ、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
という訳で、おてんばさんでポチっちゃいました。

淡い色のちりめんの帯揚がなかったので、
3枚ポチっと。んで、色々見てて半襟も可愛いなーと。

でも、、半襟は我慢しましたわよ。
なんでかって?もう襦袢を収納する場所がぁ凹○コテッ
しかも、Petacoさんの半襟もたくさんつけたのに
出番がぁ、、、凹○コテッ

ヤフオクでもちょこちょことウォッチしてて
結局絞りの訪問着と牡丹柄の名古屋帯を
落としてしまいましたσ(´Д`*)オィラ
ふーーーヤフオク出品も頑張らなきゃ。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

帯揚げ

もう買わんぞ~と思ってたのに 
グリーン系買っちゃった・・・orz
ちりめんのグリーン系がないわぁと思った矢先だったんだもん。
着物や帯(特にポリ)にはほとんど反応しないんだけど やられたわあ。

2008/11/09 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

うっしっし(*´∇`*)
わたしもMさんにはいつもやられてますからね~(笑
ちりめんの帯揚は何故か濃い色しかなかったので
淡い色を3枚買いました。
最近はまた帯が欲しくて困ったもんです(T_T)

2008/11/09 (Sun) 18:16 | REPLY |   

Post a comment

