flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

一足お先に見せちゃいます凹○コテッ

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわ。
まーだ風邪がスッキリ治らずに、、
苦しんでおりますが、、更新はマメに頑張ります凹○コテッ
着物ネタがないので、今日は一足お先に
来年の年賀状の(お店の)画像など、、、
着物のお人形が一応れいこなんですよね(^^ゞ
候補13
これ、お店の女の子の知り合いに
作ってもらったのですよ。
カウンターもイスもお店のものそっくり!(笑
めちゃめちゃかわいーのでプロフの写真にしちゃいました。
ちなみにコレが色塗り前↓
画像-0023
こっちの方が好きだったりするんですけどね(^^ゞ

んで、、画像に文字やらロゴやら入れて年賀状になります。
と言うわけで、来週あたりから500通くらいの
宛名書きに追われるれいこなのでした。
頑張りまーす。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

すご~~い

可愛い~~(≧▽≦)
フィギュアは二次元のイラストとはまったく違う楽しさがありますよね。
れいこさんの周りには才能豊かな人がいっぱいでいいですね~。

2008/11/19 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ほんと、すごいかわいーですよね。
萌え萌えしてます(笑
れいこにはこんなものを作る才能が皆無なので、
ほんと、すげーなーと感心します。
来年の年賀状はこれに決まりです(*´∇`*)

2008/11/20 (Thu) 04:50 | REPLY |   

Post a comment

