flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初登場ピンク紫~総絞りの訪問着~

Category着物コーデ
みなさまこんにちわm(__)m
ちょー二日酔いですσ(´Д`*)オィラ
さて、、一昨日のブログでは今週は着物着れないって
言ってたんですけど、昨日は予定がキャンセルになったので、
着物着ちゃいましたー(*´∇`*)
ヤフオクで落とした総絞りの訪問着(新品しつけ付)に、
乱菊の帯にしてみました。
帯がイマイチ、、かなぁ、、と思ってたけど、
やっぱり絞りって豪華ー凹○コテッ
着物の存在感が絶大ですな。
CA3A0435.jpg
CA3A0436.jpg
CA3A0437.jpg
CA3A0441.jpg
帯周りは濃い紫で統一。ちりめんの紫にしようとしたけど、
あ、、、訪問着だーと思い、綸子に。
半襟はPetacoさん凹○コテッちょっと着物とのバランスが
悪かったかもーーと思ったけど、まー範囲内かな。
草履はなんだかヘビロテの安もんの草履。
やっぱり総絞りのお着物って、襟元がプックリしてて
着易いし、、暖かいし、、大好きー(*´∇`*)
CA3A0438.jpg
CA3A0439.jpg
CA3A0440.jpg
CA3A0442.jpg


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

いいよねえ

総絞り。ステキ・ステキ~v-10
一回りデブに見えるので わたしはちょっと着れないんだけど 他人は着てるのを見るだけでも嬉しくなるわー。

2008/11/21 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

総絞り、、れいこも大好きです~♪
ピンク系は持ってなかったのでチョイト高かったんですが
落としました。
最近さむーいので絞り三昧で行こうと思います(*´∇`*)

2008/11/22 (Sat) 16:56 | REPLY |   

Post a comment

