flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なんだかポチっと。

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわ。
風邪もだいぶ良くなって、、元気を取り戻してきました。
この連休で完全に治すぞー(>_<)

さて、、先週は2日しか着物着れませんでした(ノд-。)クスン
多分年末はこれからバタバタするんで、そのペースだろーなー。
ま、、できるだけ、、頑張って着よーと思っておりますσ(´Д`*)オィラ
ネットでちょこちょこポチってます。
まず、、先日の通販でポチった時に一緒にポチった雪の結晶のブローチ。
帯留に…とポチったけど、、結構でかい凹○コテッ
品薄だったのか、、遅れて到着。
CA3A0449.jpg
↑結構かわゆいんですけどね。

んで、おてんばさんで先日購入した3枚の帯揚。
実は1枚同じ色を持ってて、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
交換していただきましたわ。
その時ついでにもー1枚ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0450.jpg
そー言えば薄紫のちりめん帯揚持ってなかったなーと。
それと、黄色いのもなかったなーと。

年賀状が500枚がっつりと出来上がってきたので、
怒涛の宛名書きが始まりました。毎年恒例なのです。
『早く終わらせなきゃ~~~(>_<)』とかいいながら、、
字を書くのは下手だけど、、結構好きな作業なのです(^^ゞ
1年の締めくくりですな。頑張りますσ(´Д`*)オィラ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

おてんばさんの帯揚げ

濃い紫が欲しかったのにそのとき売り切れで
薄い紫を購入したんだけど
届いてからみたら 補充されてました・・・orz
交換も出来たんですね~。

帯揚げも増えてくると かえって色あわせに迷いますよね(^^;

2008/11/24 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

いつもコメントありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜。
あらら、、そうだったんですか??
れいこの場合、逆で薄いのが欲しかったんですけど、
在庫切れ見たことないです。
みんなとせ○さんで買ってるのかなーなんて(笑
あそこも色豊富なんですよね。
おてんばさんはかなり良心的で、Mailも迅速だし、
良いお店だと思います(*´∇`*)

結局合わせるのって、、同じ色ばっかりになっちゃって
『あら、1回も使ってないわ凹○コテッ』とかよくあるんですよね(-"-;)

2008/11/24 (Mon) 19:55 | REPLY |   

Post a comment

