flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SAMURAI7

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわ。
昨日はお買い物のお話で更新しちゃったんで、
ネタが乏しいれいこはネタを分けての更新です(笑

昨日はお店でバイトしてる女の子が出てる舞台を見に、
新宿へ行ってまいりましたわ。
『SAMURAI7』
img.jpg
久しぶりにちょー面白かったです凹○コテッ
もう今日までで終わっちゃうんですけどねぇ~。
コマ劇場がなくなっちゃうみたいで、、最後の舞台だったみたい。
ほんと、、、おもろかったなー。
ちなみにうちの女の子はサナエ役の中本奈奈
もう4年くらい働いてくれてるのですが、、ちょー美人さん凹○コテッ
ほんと、、素敵な子なのですわよー。
ってか、、やっぱ舞台とかお芝居とか人に魅せる事って
本当に素敵な事で、、でも、、すごーい難しくって、、
素直に、、すげーーーなーーーと感心してしまいますわσ(´Д`*)オィラ

さてさて、、雨ですねぇ~~(´ε`;)ウーン…
なんだか、雨だと気分も落ちますわ。
明日の夕方も雨だそうで…着物は断念かな。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

