flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポリポリ菊コーデ

Category着物コーデ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は雨でしたので、ポリポリで行ったんですけど、
雨には降られませんでしたσ(´Д`*)オィラ
着物はポリの菊柄付け下げに、ポリの乱菊帯。
今年初めて羽織を着ました。コレもポリ。結構デカイ凹○コテッ
CA3A0452.jpg
CA3A0453.jpg
CA3A0454.jpg
CA3A0459.jpg
帯周りは帯がモノトーンだったのでビビットな紫。
蛍光灯の下だと青に見えますな。
帯留はやっと初登場の昔買った安い帯留。
コレなんなんでしょ?菊っぽいな…と思って(笑
半襟はPetacoさんの新作とか色々考えたけど、、
この着物にはマーガレットが1番シックリだったんでコレに。
何気にこのマーガレットってヘビーに登場してます。
足元はまねきやの彩足袋これも重宝。
草履は昔ポチったビニールコーティングの水玉草履。
CA3A0457.jpg
CA3A0455.jpg
CA3A0456.jpg
CA3A0458.jpg
今週は3年間頑張ってくれた女の子が辞めちゃいます(ノд-。)クスン
来週は2回目の誕生日を迎える女の子が居ます。
来月から新しい女の子が2人入ります。
いやいや、、時間が流れるのって早いなー。
悔いを残さない人生を送りたいもんです。シミジミ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

