flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

総絞り2発目~リスコーデ~

Category着物コーデ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は少し暖かだったですねー。
でも、絞り♪です(*´∇`*)
随分前にヤフオクで落としてずっと着てなかった総絞り。
帯は色合いだけで選びましたわ凹○コテッ
しかし、、、いつも思うけど、、こげ茶色の帯欲しいなー。
でも、、なかなかコレ!と言うのがない_| ̄|○
昨日はなんだか髪型が決まってたような気が…うしし。
簪のバリエーションが乏しいなぁ~
帯も簪も散財しないように注意しなきゃ。
CA3A0464.jpg
CA3A0465.jpg
CA3A0466.jpg
CA3A0471.jpg
帯周り。リスの帯留にPetacoさんのリス半襟。
帯揚の色にちょっと悩んだけど、、Goodだったかな。
足元は昨日もまねきやの彩足袋にキンワシ草履w
帯締めの色がイマイチだったかも…。
CA3A0467.jpg
CA3A0469.jpg
CA3A0468.jpg
CA3A0470.jpg
しかし、、暇ですなー(´・ω・`)ショボーン
これからドンドン不景気になっていくので、、
不安だけど、、マイペースで頑張ろーーっとw

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

2 Comments

紅藍  

またまたご無沙汰です…

書くのは勿論 読む事さえサボってました(汗
着物も先週1回着たきり…

やっぱり淡い色の着物ステキです♪
小物の合わせ方といい~尊敬!

髪型を観て『良いなぁ~』と思いつつ
ふと!肌めちゃくちゃキレイですね!

2008/11/28 (Fri) 12:14 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

お久しぶりですm(__)m
せっかくお着物着たんでしたら、、みたいなー凹○コテッ

髪型はロングのゆるいウェーブのかかったウイッグを
つけてクルクル巻きにしてるんですよ。
肌は、、、タバコを止めたから少しはキレイになったのかも(^^ゞ
でも、多分、、写真だからですよー(笑

2008/11/28 (Fri) 15:28 | REPLY |   

Post a comment