flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

カラータイツ

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
雨ですねーーー
今週はうちのお店で3年間働いてくれた女の子のラストなので、
今日と明日は忙しくなる予定なので、、
着物はお休みです凹○コテッ

そんでそんで、、最近ポチったもの。
着物ネタ全然かんけーないけど(>_<)
カラータイツかっちゃいましたわ。
土曜日はカジュアルなので、、カラータイツでも履こうかな…と。

ヤフオクでも、、帯を1本落としました。
また明日にでもUPしまーす。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

