flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やってもうた…

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)mパート2です。
↓ラックをポチリましたσ(´Д`*)オィラ

さて、、なにを収納するかと言うと、、
靴です靴凹○コテッ
ナイキで5足も買ってしまい、、
そもそも草履もブーツもパンプスもスニーカーも
玄関には溢れてるのに、、こりゃーイカンと
玄関に突っ張りラックで全部コレに収納する事にしました。
このラック、靴専用じゃないから、他の物も置けるし、、
なにせ狭い我が家なので天井までスペース使わないとね。
もー大殺界なんで引っ越す気ゼロですσ(´Д`*)オィラ

届くまで待ち遠しいなぁー。

着物ネタ皆無でごめんあそばせ(^^ゞ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

ついに壁収納ですね

靴は増えますよね(^^;
でも天井近くまでモノを上げちゃうと今度は目につかないので 使わないという現象が・・・(--;)
このラックは見えるからそうでもないかな。

限られたスペースをどう収納に使うか なかなか難しいですよね~。

2008/12/01 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

そうなんですよね~~凹○コテッ
天井まで使わないと、、スペースが、、凹○コテッ
でもむき出しだとホコリがするんですよねー困った。
年末年始のお休みは掃除と片付けで終わりそうです(笑

2008/12/01 (Mon) 16:44 | REPLY |   

Post a comment

