flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

バーバリーファミセにブルーノート

Categoryお出かけ
みなさまこんばんわ。
先週末からなんだかバタバタしておりまして、
更新しておりませんでしたm(__)m

金曜日は夕方雨だったのでお着物は断念(ノд-。)クスン
土曜日はマッタリかと思いきや、、夜中から結構混んで、
忙しい週末でした。
日曜日は午前中からバーバリーのファミリーセール。
戦利品はジーパン1本に、友達の子供に帽子を1つ。
なんだか人混みで疲れましたわ凹○コテッ
本当はバーバリーのトレンチコートが欲しかったんですけど、、
連れて行ってくれたお客さんが、、
『クリスマスプレゼントに、スーツかコートをプレゼントさせてくれ!』と
悲願されたので、、さすがに甘えるわけにはいかずに、、
思いっきり買い物できませんでしたわ(´ε`;)
ありがたい話なんですけどねぇ~
ちなみにコートは半額で75000円くらいでしたわ…高っ凹○コテッ

そして、、夕方は待ってました!!!。゚(゚^ヮ^゚)゜。
Dee Dee Bridgewaterディーディーブリッジウォーターのライブです!
ブルーノートに行ってきました。
DeeDeeもノリノリで2時間バッチリ聞かせてくれましたわ。゚(゚^ヮ^゚)゜。
嫌ぁーーーな事があったり、落ち込んだりしてる時でも、、
すばらしい音楽に出会うとそのときだけは幸せになれる
そんな感動を与えられる人こそがアーティストなんだなーと、、
とにかく、、、ほんとに、、すばらしくて、
久しぶりに感動して涙が出ました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
凹んでたから余計に感動したのかも…。゚(゚^ヮ^゚)゜。

写真はクリスマスの装いになったディスプレイのお人形。
すごーく綺麗でかわいかったんだけど…
写真だと怖いなー凹○コテッ
CA3A0513.jpg

今日はその余韻に浸りながら、、部屋の片付けですわ。
片付けかい!!!(笑

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

0 Comments

Post a comment