flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワーイGWだぁー(*´∇`*)

Category手作り
やっと大型連休突入だー嬉しいなぁ~。
日記の更新もしないでネットサーフィンばっかやってましたσ(´Д`*)オィラ

日曜日はとにかくだらーっとして、
昨日月曜日は新宿に行ってきましたわ。
普段は95%がネットで買い物してるんで、
どうしても買いたかったのが、
デジカメと和装に合う時計。
こればっかりは値段がするんでネットで買うには
ちょっと怖い…。

んで、行ったはいいが、、
色々見てるうちに
『やっぱ要らんなー』
と思ったれいこはどこに行ったかって?
そうです、、Okadayaです(笑

いっぱい買っちゃった~。
帯止めの金具とか、生地とか、ビーズとか、レースのモチーフとか…ムヒヒ
んで、早速昨日の夜にビーズで羽織紐作ってみました。
自作第1号☆どうでっか??
初めてにしてはナカナカうまくできてませんか?
ワイヤーとカニカンを繋ぐ部分がちょっと気に入らないけど、
普通に使えそうです(*´∇`*)

…これから夏だから出番無いだろうなー
il||li ▄█▀█● il||li 070501_0153~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

