flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

わーいやっと届いた!オーダーの草履♪

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
一昨日は大雨で着物は断念。
昨日は食事(しかも鉄板焼き)でまたまた着物断念でした。
ちなみに行ったのはドゥバンデ・ペー・テー・テー
昨日飲み過ぎてすごい二日酔いですが、、
頑張って着物で行こうと思っておりまーす。

さてさて、、やっと届きましたよ~
オーダーしていた草履でーす(*´∇`*)
思ったよりも自分好みに仕上がってて、満足♪
3足お願いしました。お願いしたのは→幸工房さん
まずは、、合皮だけどヘビ皮で仕上げたもの。
3段で作ってもらいました。
これなら付け下げ訪問着でも大丈夫かなー。
CA3A0529.jpg
CA3A0530.jpg

コレは型押しの生地でコレも3段で作ってもらいました。
ツボの部分と鼻緒の裏と3段の真ん中のワイン色も
型押しです。
CA3A0531.jpg
CA3A0532.jpg

最後は本物のニシキヘビの皮で作ってもらいました。
こちらは3段よりも柄があるので1段で。
CA3A0533.jpg
CA3A0534.jpg
デザインの打ち合わせやメールも迅速で
しかもリーズナブルだし、、とーっても親切で
またお願いしたいですわ→幸工房さん


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

0 Comments

Post a comment