flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

105円足袋

Categoryネットでポチ
本日2回目の更新です。
仙台屋さんの共同購入でポチりました↓

105円って凹○コテッ

街はすっかりクリスマスですなー。
お店もクリスマスの準備です。
↓毎年飾ってるうちのツリー
CA3A0526.jpg
サンタマトリョーシカなどなど
CA3A0527.jpg
かわいー(*´∇`*)


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

105円って・・・

材料費も出ないような気がするんですけどね~。
なんでこのお値段で売りに出せるのか不思議です。
自分で作る手間を考えたら絶対買いなのですけど
残念ながらサイズがなかったわ・・・orz

本当にあっという間にクリスマスですよねぇ・・・
うちもリースくらいは飾ろうかしら。

2008/12/12 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ほんと、、ハコゼの足袋が105円って、、凹○コテッ
送料を払ってでもポチってしまいます(笑
実はサイズが大きかったんですけど、
女の子に着付けたりするので、23cmを買いました。

クリスマス、、、、全然興味ないんですけどね(笑
一応、、、イベントと言う事で・・・凹○コテッ

2008/12/12 (Fri) 16:03 | REPLY |   

Post a comment

