flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス悩むなぁ~~

Category和物の話
みなさまこんばんわm(__)m

部屋の片付けに追われていますσ(´Д`*)オィラ
ところで、、、最近はまたヤフオクを物色しておりましてヾ(゚Д゚ )ォィォィ
何を探してるかと言うと、、、クリスマスに着る着物ですわ。
先週、ウォッチしてて入札するのをすっかり忘れて、、
すんげーーーーー後悔した2着の小紋があります。
もーーなんで忘れちゃってたのーー??(ノд-。)クスン
それから似た物探すけど、、全然ない_| ̄|○
入札しそこなった小紋の1つはコレ。
jn1qmu-img450x600-1228555153u0tb7q43592.jpg
ちょーかわいくないですか??コレ凹○コテッ
8100円で終わってましたわ。チト、、高いかな…とか思いつつ…
1万くらいまでは頑張ってただろーなーと激しく後悔。
んで、もう1着がコレ↓
mitukon55-img600x535-1223113089xw9dbx49329.jpg
まさに!!!クリスマスの為の着物やんかー凹○コテッ
しかも、、1100円で落札されてるしぃ~。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
欲しかったなぁ~~~
こーゆー季節柄って探してもない時はないんよねー。
さてさて、、みんなはイヴとクリスマスはサンタの格好
するらしいけど、、さすがにれいこはそれはできんので、、
着物で何とかクリスマスを演出したいのだけど、、
どうなる事やら・・・・・

そして、、、お正月に実家に行くのに、、
来年は着物で行こうと思っておりまして、、、
何を着ようか考え中。
いつもお店でしか着てないんで、、やっぱり
悩んでしまいますわ。
しかも、、2日の日は母がやってくるので、、
着物を着せて写真を撮ろー♪って2人で張り切ってるのはいーけど、
64歳の母に何を着せたらいいのかも、、不明凹○コテッ
誰かぁ~~教えてくださーーいm(__)m


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

クリスマスコーデ

クリスマス柄の帯や半衿だけでもいいんじゃない?
赤系の着物ならありそうだし。
または、どこかにクリスマス小物を忍ばせて 一番最初に気づいたお客様には 粗品進呈という企画も楽しいかも。
お母様も着物にノリノリなのね。いいなー。うちは面倒だから着ないって言うのよね。

2008/12/16 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

帯もないんですよねぇ~~~凹○コテッ
存在感としては、、やっぱり帯か着物で演出したいなー
と思ってたんですけど、、時間もないので、
今年は諦めます(ノд-。)クスン
うちはおばあちゃんがむかーし呉服屋さんだったので
(わたしが生まれる前につぶれましたが)
着物には興味があるみたいで好きみたいです(*´∇`*)

2008/12/17 (Wed) 02:36 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。