flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

訪問着と名古屋帯

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
いやーーーやっと土曜日です。
年末モードバリバリで、先週はすげー忙しかった凹○コテッ
この不況になんともありがたい話ですな。
今日も予約のお客さんが3組は居るので、
忙しくなりそうな予感。
来週で終わっちゃうもんなー。なんだか早いなー。

さて、ヤフオクでまたポチポチ落としてます。
いつもの事ながら、本当に欲しい物は
入札していても結局何百円差で逃してしまって
あんまり必要じゃない物だけ落ちてたりしてますヽ(`Д´)ノ キィー
まず↓花模様の訪問着。
アンティークで結構シミがあるけど、
暗い店内なら着れるかなー?
すごい安かったです凹○コテッ
紋花文様袷 訪問着3
紋花文様袷 訪問着1

洋花の名古屋帯。
これも使えるかなー?と。
名古屋帯ってあんまり好きじゃないんだよなー。
名古屋帯◆粋レトロモダン◆黒地に赤の大花◆3
名古屋帯◆粋レトロモダン◆黒地に赤の大花◆2

今日は食事なので早く用意して出かけなきゃ。
ふーーーーー今週は本当に疲れたなー。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

jun  

着物めちゃ豪華ですね\(◎o◎)/!

お店にぴったり!!だと思いますし、
れいこちゃんの雰囲気にも合うような気がします。

着るともっともっといい感じになると思います(^v^)

2008/12/20 (Sat) 18:39 | REPLY |   

れいこ  

junさん>

ありがとうございますm(__)m
でも、、、ちょっとシミがあるんですよねぇ~
よーーーく見られると、マズイくらいのシミなんです。
お店はちょっと暗いので、ギリギリセーフかな。
頑張って来週着ます!(笑

2008/12/21 (Sun) 06:54 | REPLY |   

M  

この訪問着 すごく華やかな柄ですよね~。
シミも気になるところですけど シワをとるのが大変っぽいような・・・(^^;
プレス当て布をして 霧吹きはダメですよ~。

2008/12/21 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

柄といい、ツボな着物なんですけど、、
シミとシワが・・・・凹○コテッ
シワはそのまま着てしまいそうです(笑

2008/12/21 (Sun) 14:50 | REPLY |   

Post a comment

