flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

着付けグッズなどなど

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございますm(__)m
ずーーっと部屋の片付けに明け暮れていますσ(´Д`*)オィラ
お正月に向けて、、、と言うか、、引越ししたい病を
ごまかすかのように、、片付けてます凹○コテッ

仙台屋さんで着付けグッズを色々ポチリました。
まずコーリンベルト。安かったんでw

それからソフトパッド。これはスゲー重宝。
コレで計3枚になりました。
ずっと使ってると腰周りの部分のスポンジが潰れてきます。
んで、思ったのが、長さの足りない名古屋帯なんかの時には
潰れたパッドを使えば長さ足りるんじゃね?

それから、、帯締めの色お任せ。
全部淡い感じのはんなり色であんまり持ってない色味だし
何本かポチリましたわ。おかーさんにも使えるかなーと。
平組の帯締めは手持ちの数が少ないのですよ。←言い訳w

最後にたとう紙。
ヤフオクで落としてしまった120枚のお着物は
ほとんどがたとう紙に入っててたとう紙はたくさんあったけど、
古いものはぜーんぶ捨てましたわ。
この穴が開いてるやつじゃないと中身が見えんし。
なんか古いのはちょっと気持ちが悪いし…[壁]д・)チラッ…

もーね、お正月はガッツリ掃除して、
部屋の模様替えなんかしちゃおーかな。
って、、替えるよーなスペースないんだけどさ凹○コテッ

今日はもしかしたら今年最後のお着物になるかも。
23日は祭日だし、24日、25日は一応お客さんに食事の
お誘いされてるんで、、洋服だなー。
金曜日、、何もなければ、、今年最後の着物だー。
さて、、何を着ようかなーーー。何気に悩むなぁ(笑

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

