flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマスイヴ

Category仕事の話
みなさまおはようございますm(__)m
1日に3回の更新は久しぶりかも(笑
ブログの更新をしようと、写真はちょこちょこ撮ってますσ(´Д`*)オィラ

22日月曜日は結局雨降りで着物は断念(ノд-。)クスン
祭日前ってのもあってお店は忙しかったなぁ~ありがたい。
そんで、少し早めのクリスマス~って事でお客さんがケーキと
ケンタッキーのパーティバーレルを買ってきてくれました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
CA3A0028_20081224013344.jpg
なんだか私事なんだけど、、、小さい頃から
貧しかったのもあってTVでケンタッキーの宣伝とかみて
『うわー食べたーい』と思っても言えなかった
幼少時代を思い出してしまって、、クリスマス時期に
お客さんとかに買ってきてもらうと、、泣けてきます(笑

毎年そうなんだけど、年末年始はバイオリズムが低下してしまって
精神的にあんまりよろしくないれいこなのですが、、
そーゆー事を冷静に考えてみると、、
結局小さい頃淋しかったせいなのかなー?と。
家族の団欒とか、クリスマス~とか、おせち料理とか、
誕生日~~とか、、あんまり縁のなかったれいこなので、、
お客さんや今までお付き合いした彼なんかにお祝いとかしてもらうと、、
なんだかぎこちなく、、照れてしまいますわ(笑

こんなれいこでも暖かい家族を築ける日が来るのかしら…凹○コテッ

あ、ちなみにこのケーキに書いてあるカポエイラテンポよりとは、、、
興味がある人はクリックしてみてください(笑
格闘技の一種で、日本の第一人者のスダリュウタくんが
買って来てくれましたとさ。
嬉しかったなぁ~~~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
って、、、れいこったらケーキ食べないけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

