flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス用アクセ作成

Category手作り
みなさまおはようございますm(__)m
すげー凹○コテッ
今日1日で4回目の更新です凹○コテッ
どんだけーーーー←もう古いですな。
来年は『やるよね~~~』ですな(笑
夜中眠れなかったんで、宛名書きの為封印してた
ビーズに着手。しかもクリスマス用に赤と緑で指輪とネックレスを。
今日と明日は付けて行って少しはクリスマスらしくしないとねw
お店の女の子はサンタのコスプレするらしいです(笑
かわいーんだろーなープププ(笑
CA3A0033.jpgCA3A0034_20081224080457.jpg

ナカナカかわゆいと思います(*´∇`*)
んで、ついでにお正月にでもつけようかなーと
シェルのトランプで羽織紐を作ってみました。
CA3A0032.jpg
やっぱりパーツとかビーズとかってネットじゃなく
ちゃんと物を見て買わなきゃな~~~凹○コテッ
反省、、反省。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

