flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新宿へ

Categoryお出かけ
みなさまおはようございますm(__)m
大晦日ですね凹○コテッ
掃除は全然やってません。
元々ちょこちょことキレイにはしてるんで、、
そーーんなに気にならないけど、、
やっぱり年末モードになるには掃除が必須ですね。
全然年末って感じがしなくて、、完全に休みボケです。
寝たい時に寝て、ゴロゴロ~と言う感じw

さてさて、、昨日は用事があって新宿に行ったんですが、
ついでにマニックスへ。着物以外の出勤の時は、
常にこのブランドのセットアップスーツですσ(´Д`*)オィラ
3号サイズのパンツがやっぱりピッタリなんですよね。
ジャケットも細身なのに、、形はすごーくいいので、
もうずーーっとここのスーツばっかりです。
仕事着なんで、新しいセットアップが出ると買ってはいるものの、
同じような色や素材のスーツばっかりで、最近買ってなかったんだけど、
今日、久しぶりに行ったら、ウールの真っ黒なスーツがあったんで、久しぶりに購入。
手持ちのスーツは何年も着てるので、、だいぶくたびれてきたなぁ…。
それから色々徘徊したけど、、欲しいもんもなーんもないし、
自分の誕生日と言い訳してなんか買おうと思ってたけど、
結局スーツ1着で帰ってきましたわ。

帰りにはハナマサで大量の食材を買い込んでw
さー雑煮作るぞ~と思ってたけど、
いつもの鶏がらスープになってしまった(笑

しかし、、29日30日と完全プライベートでお酒を飲んだんですが、、
これが弱い弱い凹○コテッ
お店ではあんなに飲めるのに、プライベートでは10分の1でベロベロです(笑
お金がかからなくていいわー。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

