flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヤフオクで散財

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
大晦日2発目の更新です。
昨日は新宿で衝動買いをしなくて済んだーと思っていたのもつかの間。
実はヤフオクでまたやっちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
あ、でも、前みたいな120枚とかそんなんじゃなくて(笑
普通に即決で訪問着を6枚ほど…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
安かったしサイズもちょうどよかったし、持ってない感じの着物だったので。
説明文が短い、一般の人の出品でえらく安い設定金額だなーと
見ていたら、質問の欄に『着用は可能ですか?』ってあり、
説明文には『着付けの練習用に~』なんて書いてあったのに、
質問の答えには『シミは気にならないと思います』って書いてあって、、
コレって結構綺麗なんじゃね??と思ったら即決で5000円とかなんで、
安いじゃーんと大人買いしちゃいました凹○コテッ
その他に帯も2本ほど落札w
届くの楽しみーー♪

訪問着3枚↓画像が少なくて柄がイマイチよーく見えません。
訪問着水色
訪問着紫百合
訪問着薄紫
↑上の3枚はスゲー楽しみにしてます。
↓で、お後の3枚は赤が欲しかったのと、
色の組み合わせが持ってなかったのと、
白っぽい着物が欲しかったから←言い訳?(笑
訪問着赤
訪問着藤
訪問着薄紫2
そして、、帯を2本↓
六通  袋帯 八寸 四分1アンティーク蜀江紋様名古屋帯1
どっちも使えそうです♪

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

元は

数十万だったんだろうにねぇ・・・5000円即決って・・・(^-^;
今は訪問着よりも紬の方が古着は人気があるので 案外と穴かも知れないですね。
それにしても 6枚・・・(笑)相変わらずの買いっぷり~。同じ出品者さんなのかな?

シミや汚れがあまりないといいですねー。

2008/12/31 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

即レスです(笑 Mさんに触発されてスキン変えましたよσ(´Д`*)オィラ
訪問着をずーっと物色していて、、
ナカナカ安くていいものがなかったので、
コレは期待してるんです。同じ出品者さんですよ。
2日に間に合えば嬉しいんだけどなー。
無理だろーなー(-"-;)

2008/12/31 (Wed) 13:58 | REPLY |   

Post a comment

