flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2008年が終わります

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m

大晦日、生まれて初めて1人で過ごしています。
なんか、、たまにはこんなのもいーかなーとか思ってます。
強がりじゃないぞ!(笑
お休みに入って3日間はなーんもしないでダラダラと
ゴロゴロと過ごしてたので、今日は少しさばけました。
お正月用の料理の仕込みしたり、、
女の子に頼まれてたヤフオク出品の写真撮ったり、
洗濯したりと、、ナカナカ働いた1日でしたわ。
TV色々やってますねーー。こーゆーの見ると、、
あーー年末って感じ~~なんて思いながら…。

さて、2008年はれいこにとって、、どんな年だったんだろーか。
実は今年の初め頃に3年間ビッチリ同棲していた彼とお別れしたのですわ。
人の縁ってわからんもんやなーーと。
淋しいからと言ってそこに戻る気は全然ないのですがね。
それから、、20歳の頃からの友達が夏に自殺して亡くなってしまいました。
しかも、私が住んでるマンションのすぐ近くです。
それもすごくすごくショッキングな出来事で、何週間も眠れない日々でした。
それ以外は仕事仕事の毎日だったような気がします。
辛い事とかショックな事とかって、時間が経つと、
人はどんどん忘れてしまうんだなーと。
去年初めて身近な人が亡くなった経験をした時は、
立ち直れないんじゃないか?くらいに落ち込んでたけど、
1年も過ぎるとちゃんと受け止められてる自分が居たりして…。
もっともっと身近な親とか家族とかだったら受け入れられないのかも
しれないけど(まだ経験がなくてわからないけど)

良い出会いもたくさんありました。
日々色んな人と関わって仕事をしていて、
お客さんにもスタッフにもそれ以外の人にも
本当にたくさん支えてもらった1年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に幸せだなーと心から思います。

また来年も宜しくお願いしますm(__)m
それでは、、みなさまよいお年を。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

