flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

実家でオセチ

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
滑り込みセーフで1日に更新間に合いそうです。
行ってきました~実家へ。
いつもはお嫁ちゃんの実家(岩手)に行ってしまうので、
子供達に会うことはあんまりないので、、
あまりの成長ぶりに呆気をとられてしまいました。
自慢の一眼レフカメラを持って行ってたので、バチバチ撮りまくりσ(´Д`*)オィラ
008.jpg
なんだか何年かぶりに実家で家族~~を満喫w
みんなでくだらない話をしながらお酒を飲んで、、
ちょっと酔っ払ってしまいました。
ほんと、、プライベートのお酒は弱いなーσ(´Д`*)オィラ
電車で帰る元気がなくて、タクシーでピューっと帰ってきましたわ。

さて、、実家では食べなかったので、
帰って来て雑煮を食べました。
原型↓
CA3A0048.jpg
相変わらずぐろいですなー凹○コテッ
しかし、、これがうまいんだなー。
お正月は仕事もお休みなので、着物からは遠ざかっちゃってますが、
明日は母の誕生日なので、着物を着せて写真撮りまくりです(*´∇`*)

お楽しみにぃ~~♪

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

2 Comments

M  

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

れいこさん ご兄弟がいらしたんですね。
お正月って家族で過ごすのが幸せだなーとつくづく思います。
お母さんがお近くに引越しなさったので家族が寄ることも増えそうですね。
うちもお正月くらい息子たちが帰ってこないかなーと思うんですけどね~(^^;

2009/01/01 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

こちらこそ、、宜しくお願いいたしますm(__)m
兄夫婦の家に母が居るので、そこを実家と呼んでいます(笑
やっぱりお正月は『実家』がいいですねー。
私は何年も実家では過ごしていなかったので、
なんだかちょっと反省してしまいました(^^ゞ
息子さん達ももう少し大きくなったら
恋しくなって帰ってくるんじゃないですかねー?(*´∇`*)

2009/01/01 (Thu) 23:55 | REPLY |   

Post a comment