flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

母誕生日~筑紫樓広尾へ~

Categoryお出かけ
みなさまこんばんわm(__)m
今日は母の誕生日で筑紫樓に行きました。
去年から着物着よう!って決めてて、、もちろん着物で(*´∇`*)
行ったのは筑紫樓広尾店
少し早めに出て公園で写真を撮ろうと行ったけど、、
あたりはもう暗くて、、しかも写真を綺麗に撮れるような
公園じゃなくて、、ほんとに近くのちいちゃな公園です(笑
外で寒かったので羽織です。母は羽織+ショール。
MotherBD_2009_061.jpgMotherBD_2009_046.jpg
ちょっと着物の裄が長いのです(-"-;)

それから、、少し早かったけど筑紫樓へ。
食べたのはフカヒレ三昧のコースw15000円ナリ。
フカヒレじゃないのは北京ダックと鮑の姿煮くらいでした。
コラーゲン♪コラーゲン♪と母は残さずペロリろたいらげてくれたので
やっぱりコースにして正解(*´∇`*)
2人だと中華はほとんど食べれないですからねー。
お料理は全部撮らなかったですが、、
コースのメニューを撮りましたw
CA3A0021_20090102215859.jpgCA3A0020_20090102215906.jpg

最後にお店の人に『写真を撮ってもらっていいですかー?』と
お願いして店内と外でパチリと。おかーさん、、足、、足、、(笑
やっぱり着物を普段着慣れてないと、、ふとした時に出ちゃいますね。
足が外股になってたり、、色々気を使って疲れたでしょーに(´・ω・`)
外でのショットは私の着物の裄が羽織からベローっと出てたので
載せるのやめました(笑
MotherBD_2009_079.jpgMotherBD_2009_086.jpg

母の喜んでる顔見ると、、なんだかホワーンと。
幸せーでした。親孝行、できるうちにたくさんしとこーっとw
しかし、、、うちのおかーさん、最近元気になって、、
しかも髪型1つでこんなに若返るもんだとビックリw
とても65歳には見えんのですわよ凹○コテッ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

リサ  

明けましておめでとうございます

お母様もとてもうれしかったでしょうね(*^^*) お二人ともとても素敵で似合ってますね(*^^)v

2009/01/03 (Sat) 12:54 | REPLY |   

れいこ  

リサさん>

明けましておめでとうございますm(__)m
母親は喜んでましたね~
着物を着る機会が皆無なので、、
元々嫌いじゃないみたいです。
なんか逆のような気がするんですけどね~(笑

2009/01/03 (Sat) 18:21 | REPLY |   

Post a comment

