flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2009年お正月バージョン(れいこ)

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
本日2発目です。1つのカテゴリでは
長文になってしまうので、着物コーデ2009のカテに。
去年ヤフオクで落とした梅柄の訪問着。
かなりでかいです。裄もたっぷりたっぷり凹○コテッ
でも、、めちゃかわいーーー(*´∇`*)
そして、、左胸にすこーしだけシミがあったんですけど、
れいこの体が小さいおかげで隠れてしまい、、シミもない
綺麗な訪問着になってしまいました(笑
帯も同時期に落とした袋帯。(コレに合わせることになるとは…)
写真はほんとは家の小さな鏡で撮っておいたんだけど、
筑紫樓のトイレででかい鏡発見。
お店の要領で撮りまくりました(笑
ちなみに頭のショットの後ろに居るのは母です凹○コテッ
CA3A0011_20090102203124.jpg
CA3A0022_20090102203132.jpg
CA3A0023_20090102203141.jpg
CA3A0028_20090102203204.jpg
帯周りは仙台屋さんの帯締めに、
帯揚は黄緑色に桜の刺繍が入った帯揚。(桜全然見えません)
半襟は初登場のPetacoさんの松バージョンw渋っ!
草履は型押しのオーダー草履。足袋はまねきやさんのベージュの足袋。
かなーり姐御はいってますな。
ヘアースタイルはお休みモードなので先日購入のデカ団子使ってみました。
エイリアンのように頭がとがってます(笑
CA3A0024_20090102203212.jpg
CA3A0025_20090102203219.jpg
CA3A0026_20090102203225.jpg
r.jpg
そーです。みなさまお気づきですね凹○コテッ
『松・竹・梅』コーデでした。
うーんめでたい!(笑

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

