flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと写真撮ったどー

Categoryお買い物
毎回毎回ネットで注文して買い物してるれいこですが…
届くとすぐにバリバリと包装紙を破って全部出してしまうのですわ。
んで、すぐになおしてしまうんで、写真を撮り忘れるんだけど、
今回はちゃんと撮りましたσ(´Д`*)オィラ

FourSeasonの帯留め達です(*´∇`*)
これからの季節に紫陽花のセットとか、
根付け用のプレートなどなど…うー早く付けたい(笑
070502_1818~0002.jpg

これだけ買ってしめて12350円凹○コテッ
安いんだか高いんだか…ナゾ
帯留めの一番上はトリュフです。
まかりんさんのチョコ帯留めがめちゃ可愛くて…
でも自分で作れないんで、買いました(笑
1500円…チト、、高いな。うん。

根付けのプレートは1枚がべっ甲でもう1枚の方は
ちっちゃいミラーになってます(*´∇`*)

- 3 Comments

まかりん  

さすが!

れいこさん、こんにちは。
すごい頻度で日記更新されているのでビックリでしたが、すごい頻度でお買物されているのにももっとビックリでした(笑)
さすが、れいこさんですね~!
手作り品もかわいいものばかり。
トランプとかうさぎちゃんとか、とってもかわいいです♪
日記を読み進んでいくと私のチョコ帯留まで出てきて嬉しかったです(*^o^*)

れいこさんの着物熱がブログからムンムン伝わってきます~!

2007/05/04 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

まかりん  

ありがとうございました

れいこさん、こんにちは。
先日は私のブログをお着物リンクに加えていただきありがとうございました。

先ほどこちらの日記にコメントを入れてみたんですが…画面で確認することができませんでした。
再度コメントを送信してみますね。

2007/05/04 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

まかりんさん

初コメントうれしーーーー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
設定がよくわからずに、私が承認しないと表示されないようになってるようです(^^ゞ
ちょっと設定しなおしてみますね(*´∇`*)
ほんと、、着物熱やばいですσ(´Д`*)オィラ
樹脂粘土ですか??あれも買ってみちゃおうかなーなんて思ってます(笑
でも、絵のセンスもないし、多分無理だと思います(笑
まかりんさんのPageは結構隅から隅まで読んでますよ…ってストーカーみたいで怖いですね(笑
更新、楽しみにしてまーす☆

2007/05/05 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

