flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なーに着ていこーかしら

Category悩み
みなさまこんにちわm(__)m
お正月の間、怒涛の更新をしましたけど、
今日からまた忙しい毎日が始まりますので、
更新できない日もあるかもしれないけど、
どうか見捨てないで暖かく見守ってくださいませm(__)m

さて、、今日から2009年一発目のお仕事。
何を着ていこうかなーと考え中。
まぁ、お店なので遊びつつ決めようと思いますが…。
悩んでいるのは15日のうちの女の子が小説で賞を取りまして、
その授賞式に招待されているのでありますΣ(゚Д゚;エーッ!
新潮エンターテイメント賞  中島桃果子
その授賞式にもちろん着物で参加しようと、、
今から何を着て行こうか悩んでます。
もちろんめでたいコーデってのは当たり前なんですけど、、
お店以外の、しかもお偉いさんとかたくさん来る場所なんで、
今から緊張ーーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにかコレまでのコーデでいい案ないですか??

それと、片づけをしていて、、出てきたこの着物の柄。
CA3A0037_20090104233326.jpg
実はこの着物女の子から預かってる物で
『よかったら着て着て~』と言われていますが、
借り物、、となるとナカナカ汚しちゃいけないし、、と
着るのを躊躇してしまいます。だけど結構渋めで好き。
この柄ってなんなんでしょね??蝶々が居るのはわかるんだけど。
多分コシノヒロコデザインの高級なお着物なのですよ。

はー。今日の仕事と、15日の授賞式、、何着ていこーかなー凹○コテッ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

訪問着かなー

訪問着がいっぱいあるんですから 訪問着を着るのがよいかと思います。

でも そういうクリエイティブな業界のひとはさばけた人が多いし 変わった人も多いので あまり着物の決まりにこだわらなくてもいいのかも・・・。
桃果子さんにかけて 桃太郎柄とかだとお茶目なんですけどね~(笑)

2009/01/05 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

訪問着、、、ですよね、、やっぱり。
桃太朗柄かぁ~~なるほど。物色しそう(笑
桃太朗とまではいかなくても桃柄とかいいかも?ですね。
一着も持ってないですけど(^^ゞ

2009/01/05 (Mon) 19:14 | REPLY |   

Post a comment

