flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梅付け下げ~竹袋帯~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
もうすぐこんばんわの時間帯になろうかとしておりますが、
今日は爆睡していたので、、バタバタなのですが、、
まずはブログの更新から(笑
昨日はコーデを考えるのがメンドくさくて、2日のコーデをそのまんま凹○コテッ
写真をお店バージョンでちゃんと撮りたかったのもあったんで、、と言い訳w
帯揚の桜がいい具合に左胸のあたりに出てきてくれました(*´∇`*)
CA3A0081_20090108155520.jpgCA3A0069.jpgCA3A0070.jpgCA3A0075.jpg

帯周りも2日とまーったく一緒。仙台屋さんの水色の帯締めがお気に入りw
Petacoさんの松半襟もかなり大活躍。
そうそう、、簪って左に挿すんですねーーー知らんかったσ(´Д`*)オィラ
今までずーーっと右に挿しておりました。着物って何でも左なんやなーとw
足元は型押しのオーダー草履にまねきやの色足袋。
小物系も2日のコーデそのまんま凹○コテッ
CA3A0072.jpgCA3A0073.jpgCA3A0074.jpgCA3A0076.jpg
今日は知り合いの舞台に行くので、、洋服でw
15日の授賞式に着ていく着物をポチッたりしているので、
その報告はまた明日~凹○コテッ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

Σ( ̄▽ ̄;

あんなに訪問着があるのに・・・まだポチってるの~~?(笑)
でもパーティって何かと気を遣いますよね。
(初めての雰囲気の時は特に)

2009/01/08 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

はい(ノд-。)やっちゃいました凹○コテッ
在庫の確認が出来たらしい連絡があったので
明日画像UPしますね~梅柄でめちゃかわゆいんですよ
って、全然懲りてないですねσ(´Д`*)オィラ

2009/01/08 (Thu) 16:46 | REPLY |   

Post a comment

