flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヤフオク落札報告

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は知り合いの舞台だったので、洋服で行きました。
なので、、ヤフオクのほーこくです凹○コテッ
まず、、訪問着を追加で落としたやつが届きましたわ。
ピンクの訪問着は椿柄でした\(^o^)/ワーイ
でも、、ピンクがピンク過ぎて、、ちょっと着るの躊躇しますが…
この、赤い方のお花ってなんの花でしょ?
CA3A0066.jpgCA3A0065.jpg
青っぽい訪問着の方は、、柄がイマイチわかりませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
上の方に蝶々?みたいのが居るけど、蝶々か?
でも冬っぽい感じではありますけどねぇ…
CA3A0067.jpgCA3A0068.jpg
それから、○るく堂さんって多分みなさん知ってると思うけど、
そこで、あんまり落とす気なくて入札してたのが
落ちちゃってましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
乱菊にリボンの袋帯です。まぁ、、使えるかな…。
お仕立て付きなので、、2月の中旬くらいに届くのかな。
乱菊模様 全通変わり織袋帯3乱菊模様 全通変わり織袋帯2
それから、(マダアルンカイ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
梅とウグイスの付け下げ。今が旬の柄ですな。
紺地梅にうぐいす柄附下げ2
梅の帯が欲しいなーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

このウグイスを落としたのはれいこさんだったんですね。
チェックはしたけど 地色の青が派手かも・・・とやめときましたのよ。
知ってる人が落すと もう1度見ることが出来るのでウレシイわ~。


2009/01/09 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

そうだったんですかー(^^ゞ
ヤフオクってお店がほとんどで個人の出品者って
ほんの少しなんですよね。(値段が安いの)
確か入札は私だけだったんでラッキーでした。
落札したもの、最近は全部載せてるけど、
ドン引きされそうで怖いです(笑

2009/01/09 (Fri) 17:08 | REPLY |   

Post a comment

