fc2ブログ
flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

ヽ(`Д´)ノ キィー

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
やっとこさ、日曜日です。
そして、そして、、ヤフオクの出品も終わり、
先ほど連絡や梱包もひと段落しました(*´∇`*)
いやーーしかし、、たくさんの方にウォッチしていただいて、
たくさん落札されたので、、嬉しかったです。゚(゚^ヮ^゚)゜。
ありがとうございましたm(__)m
中には『ブログ拝見してます~』なんてメッセージをくれた方も
いらっしゃったりして…カンドー。゚(゚^ヮ^゚)゜。

ただ、、中には落札したにも関わらず、
『急いで入札してしまってサイズが合いませんので
取り消してください』って、、、、ヽ(`Д´)ノ キィー
頭にきたので、『落札手数料がかかりますので、
これからは冷静に入札してください』って思わず返事を書きました。
悪い評価をつけるかどうかは悩み中(-"-;)
みなさんだったらどうします??

しょうがないので、もう一回出品しましたけどねヽ(`Д´)ノ キィー

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

4 Comments

M  

取消し。

わたしはまだキャンセルしたこともされたこともないんですけど
あれって 落札者都合でキャンセルにすると自動的に悪い評価をつけてしまうシステムじゃなかったでしたっけ?
最近変わったのかしら。

即決とか入札1で落札ではなくて 散々競ったうえでの 「寸法が合わないから辞めます」だと ヲィ!ってわたしも思っちゃうなぁ。
入札1ならカンベンしてあげるけど。

まぁ いろんな人が居てます。
なので出品するのが億劫なんですよね。

2009/01/12 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

それがー、、終了してしまってるので、
キャンセルにはできないですよね??
(れいこ自身よくわかってないです)
オークション自体は落札されてしまって成立してるんですよね。
しかも、時点の人に理由を話して
『どうしますか?』って聞いて前に
『結構です』って言われた事もあります(笑
だいぶ着物は片付いたんで、スッキリしてますけどね(^^ゞ
現在出品中は委託(お店の女の子の物)なのです。
これまた質問の回答なんかが大変です凹○コテッ

2009/01/12 (Mon) 20:51 | REPLY |   

M  

終了後の画面で キャンセルに出来る項目があったと思うんだけど・・・。
落札者都合か 出品者都合か選べて。
もう再出品してるので 出来ないかもですけど。

次点で繰り上げって 繰上げられた方にとっては嬉しくないですよね。
終了した時点で一旦熱が冷めてるし 「その値段ならもう要らんわっ」って気分ですもの。わたしも何度かお断りしました。

でも着物が片付いてよかったですねー。
あのたとう紙の山 すごかったですもの(笑)

2009/01/12 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

再出品しましたけど、出品終了に残っててキャンセル(落札者都合)でできました。
相手には悪い評価が付いちゃったと思いますが…凹○コテッ
繰上げってなんかもう要らんわーってなりますよね(笑
ヤフオクの商品もだいぶ片付きました。ふー

2009/01/15 (Thu) 12:53 | REPLY |   

Post a comment