flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帯、おび、オビ

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんばんわm(__)m
本日2回目の更新ですw
ずーっと帯を物色してまして、、
結局1番欲しいのは落とせないんですけど、、
ポチポチと落としちゃってますσ(´Д`*)オィラ
梅柄が欲しくて、、ポリ帯
梅柄 昼夜帯
ナカナカかわいーっぽい。しかもブルーの伊達衿付き。
最近伊達衿つけてないけど。
あ、そうだ授賞式には伊達衿付けていこーっとw

それから、、辻が花の袋帯。
辻が花袋帯1
これもナカナカお安く落としました。
正絹で辻が花で袋帯なのに、出品者の方が委託で
頼まれての出品だったみたいで、
『中古の袋帯』とだけしか書いてませんでした。
辻が花って書いてたら安くは落とせなかったかなーと。

はーーーそれでも、、まだまだ帯が欲すぃ、、、ビョーキですな凹○コテッ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

